手紙の折り方 ハート型と星型

注目です!手紙の折り方 ハート型と星型
手紙の折り方が結構注目されていますね。

一言で手紙といっても、いろんな内容の手紙がありますから
手紙を送る相手や内容によって手紙の折り方を変えてみるって
楽しいかもしれません。

手紙の折り方にはハート型だったり星型だったりシャツ型だったり
かなり多くのバリエーションがあるようです。

何かの形ってことではなくとも、普通に折らず、チョッと変わった
折り方っていうのは昔からあったけど、最近はかなり凝ったもの
がでてきて、「それ、どうやってんの?」なんて感じでね。

ネットでも探している人、多いんじゃないでしょうか?

勿論、基本的な手紙の折り方もちゃんとありますけど、遊び心って
いうやつですよね。

携帯のメールが主流ではあるけど、手紙ってメールとは違う良さが
ありますよね。

「うわ〜かわいい!」こんな手紙の折り方を1つくら覚えておいても
良いかもしれません。
タグ:手紙の折り方
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。