折紙が基本 折紙でかわいい

手紙の折り方バリエーションって沢山あるけど、基本は折紙です。

折紙を折る感じで便箋を折る。

手紙の折り方で一番検索されているのが、ハートの折り方。

やっぱり女の子達が探しているんでしょうね。

可愛い手紙の折り方は、女の子なら誰でも知りたい!

手紙でハート型を折って渡したい!この気持ち。

かわいいモノ大好きな乙女心。

手紙の折り方で牛乳瓶なんていうのもあるんですね。

折り紙が基本ですから、手紙の折り方に牛乳瓶があっても
不思議じゃないけど、いや〜様々です。

手紙の折り方でシャツなんていうのは面白いですね。
いちご!これもかわいいです。

簡単にこんな可愛い手紙を折れるんですから、やらない手は
ないでしょ。

でもね、楽しい手紙の折り方にもマナーってあると思います。

あんまり凝りすぎて、開くのに時間がかかってしますのは
チョッとね・・・

見た目も良くて、開くのも簡単なのが理想ですね。
レンタルサーバー
×

