一発で開く アイディア一発手紙

手紙の折り方でセーラー服?へ〜っ凝ってますね。

鉛筆。これは開きやすそう。

手紙の折り方も開きやすさを考えるとイチゴとかハート型の
折り方なんかがやっぱり良いのかなぁ。

手紙の折り方サイトって結構あります。需要が多いんですね。

一発で開ける手紙の折り方紹介サイトを見つけました。

見た目は複雑に折った感じなんですけど、エイヤッ!って感じで
パッと開けるんですって。ホ〜。

カワイイ優先の手紙の折り方も良いですけど、こういうのも
又1つ、アイディアですね。

星とかイチゴは手紙の折り方の中では、定番の様ですが、
ビジネスでは、手紙の折り方のバリエーションってないでしょうね。

あったら、笑ってしまうか???

届いた見積書がハート型に折ってあったとかね。
洒落がわかる人とかいう問題ではないですね。怒られます。

でも・・・報告書をリボン型に折って出してやりたい・・・
部長に・・・社員全員で・・・

検印後書類をやっこさんに折って返してよこす位の上司が欲しい・・・
レンタルサーバー
×

