正式な折り方もね 可愛いと礼儀

手紙の折り方について、検索されている言葉の1位から20位は

 1位 手紙 折り方      2位 手紙 折り方 ハート
 3位 かわいい 手紙 折り方 4位 手紙 折り方 星
 5位 可愛い 手紙 折り方  6位 手紙 ハート 折り方
 7位 手紙 かわいい 折り方 8位 手紙 折り方 六角形
 9位 ハート 手紙 折り方 10位 折り方 手紙
11位 手紙 折り方 牛乳瓶 12位 折り紙 折り方 手紙
13位 手紙 可愛い 折り方 14位 手紙 折り方 シャツ
15位 手紙 折り 方いちご 16位 折り紙 手紙 折り方
17位 簡単 手紙 折り方  18位 手紙 折り方 マナー
19位 メモ 手紙 折り方  20位 折り 手紙 折り方

こんな感じです。

やっぱりハート型・星型・いちご型と、人気なのは手紙の文面中に
チョッと入れるマークと同じなんですね。

ちょこっとした感じのマークって好まれる様です。

カレンダーのデートした日のところにイチゴマークを書いたりする
でしょ?・・・したでしょ?   私だけ・・・?

いまはねぇ、チョッと照れるかな。

星型の手紙を渡す場面も・・・早々ないなぁ。

でも、自分の息子がハート型の手紙なんか貰ってきたら
嬉しいですね!

ポップな感覚の手紙も楽しめていいけれど、その内容にそった
正式な手紙の折り方も知っておかないとと思ったりもします。

受け取った人が気持ちよく開いて読める様な手紙の折り方。

楽しみと、礼儀の両方をバランスよく身に付けたいですね。
タグ:正式な折り方
レンタルサーバー
×

